ストーブのご寄付、1号2号!

バーーンっ!


嬉しいことに本日、新品ストーブ2台のご寄付が、私の家に届きました。
「東北ほっとプロジェクト」としては、現金購入のストーブは発注しただけで受け取ってはいないので、このストーブが「お初」になります!

贈ってくださったのは、東京都練馬区にお住いの薄(うすい)さまとおっしゃって、以前から物資を私たちに託してくださっている方です。今回は、テレビを地デジに買い換えた際の、家電量販店のポイントを利用してこのストーブを購入してくださいました。「たまったポイントでストーブを購入」という方法もあるんですね。

お気持ちが嬉しくて、受け取ったダンボールがホカホカしているように感じました♪
大切に運んで、被災者の皆さんにお渡して参ります!

                        • -

そしてきょうはまた、知り合ったばかりの女性からメールをいただきました。
「プロジェクトのことを知って、すこしでもお役に立ちたいと思い、郵便局に振り込みましたので、お役立てください。親戚が石巻で被災し、お見舞いで惨状を目の当たりにしながら、自分には募金や物資を送ることしかできません。お働きには頭が下がる思いです。今後の役にたてることがありましたらお知らせください。」との温かいお言葉をいただき、本当にありがたく嬉しかったです。

                      • -

しかもしかも!!きょうはもう一つ嬉しいことがあったのですが、それはまたもう少し時期がきたらこちらでご報告致します。こちらもまた心がホカホカするご支援のお話です。


きょうは仕事もハードで体は少々へたり気味ですが、おかげさまで気持ちはフル充電、嬉しくて眠れそうにありません。
皆さんのお気持ちを必ず被災地にお届けします!

◆ ストーブ購入にご協力ください 

本日9/29現在で181,800円のご寄付をお預かりしました。ご協力くださった皆様に心より感謝申し上げます。ストーブとともに温かいお気持ちを被災された方々にお届けします。

以下の3点についてご協力いただけましたら幸いです。

1.ストーブ購入資金をご寄付ください。
   ゆうちょ銀行 (総合口座)10200―2417881 
   (名義)東北ほっとプロジェクト

    ※他の金融機関から振り込まれる場合は、
   店名:028(ゼロニハチ) (普通)0241788 
   (名義)東北ほっとプロジェクト

    ・少額でも結構です。大切に使わせていただきます。
    ・ご寄付いただいた方のお名前、収支明細はWEB上で公開しています。
      http://www.ftby.co.jp/311-touhokuhotproject-syuusi.html
           

2.使用可能な石油ストーブ(6畳用以上)をご寄付ください。  
  

3.「東北ほっとプロジェクト」のことを、ご自身のブログやツイッターFacebookなどで広めてください。


◆お問合せ先◆
東北ほっとプロジェクト 杉崎庸子
sugisaki@shichiya.biz
090-7830-2725 
プロジェクトURL  
  http://www.ftby.co.jp/311-touhokuhotproject.html