ストーブ42台を配布しました!

先ほど、宮城から帰りました。

10/11(火)、12(水)で、ストーブ44台のうち42台を配布しました。
皆さん大変感謝していらっしゃいました。

一般の方々のご寄付を募って、多賀城市の企業(こちらも社員のかたはご無事だったけれどもオフィスの中はみんな流されたとのこと)からストーブを購入し配布していること、「あったかおまけ」は我が家の近所の大学の先生と学生さん方が「資金は出せないので、メッセージと温まるグッズの詰め合わせを」と託してくださったことなどをお伝えしたら、涙を浮かべて感激されました。

やはり「気にかけてくれている」というのが、大きな勇気になるのだと思いました。

詳細のはまたあらためてご報告するとして、まずはお礼とご報告をこの場でさせていただきます。
ご寄付はもちろん、私たちへの差し入れなどのご支援もあって、このような活動ができています。本当にありがとうございます。